50%って微妙です

あっと言うまに1週間以上たってしまいました

気が付いたら
夏至です

一年で、昼間が最も長く、夜が最も短い日。冬至と比較すると、昼間の時間差は4時間以上もあります。

夏至です

どうりで暑いわけです


今日も 汗だくだくです。

ひょっとしたら 現場で作業していただいている
職人さんより 汗だくだくです

暑いのは苦手です

しかしそんな暑い中でも 現場は順調に進んでいます


 ほらこんな感じで大工さんが 階段をきざんでいます。

実は今日の段階で階段は出来上がっています

写真を忘れてしまいました 

明日載せます 外も順調です
なかなか天気も微妙で
そんな中 協力業者さんに本当に頑張ってもらっています。

ありがたいです

明日には 足場も外れた姿が見れると思います。

しかしながら
今雨が降っています

こんなに今日は天気がよかったのに
暑かったのに 
雨降ってます

天気予報の降水確率が
50% 60%が並んでいるのを見ると
微妙すぎて 悩みます
あきらめ付かない%です

悩みます。
 ちなみに明日の降水確率
    50%    です