番外編 スタート!!

こんばんわ
結局 更新ペースが上がっていない、、、

ほんとうに 困ったものです

そんななかではありますが

株式会社ミズノ メセナイベント番外編!!

ということで 今回初めて 全6回シリーズ
1つのことを詳しく学ぶ シリーズ
毎月第1金曜日に開催します!
『ワイン世界めぐりセミナー』
がついに始まりました。

講師をお願いしたのは 『ワインの謎解き』の著者 安間宏見先生です

当日は 雨の降る中でしたが 多くの方に参加していただきました

ワインとともに先生の手作りパンを食べながら
楽しい会になりました

セミナーの詳しい内容やはこちら⇒ミズノメセナイベント 番外編01『ワイン世界巡りセミナー』new!! 第1回(1回/全6回)を3月9日に開催いたしました。 « 株式会社ミズノ


ということで

あたたかかったり、
さむかったり、
あめだったり、
かふんだったり、
マア
マア
色々ありますが
元気にいきましょ  

それでは