2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

功徳が巡りめぐって

千葉県野田市の佐藤裕子さん(58)は6月9日朝(2011年)、心臓に持病のある母親の斎藤ユキさんを(83) を車に乗せて病院に向かっていた。ところが、家を出てまもなく異変が起きた。 ユキさんの顔が真っ青になり、けいれんが始まり、呼吸停止状態になったの…

50%って微妙です

あっと言うまに1週間以上たってしまいました気が付いたら 夏至です一年で、昼間が最も長く、夜が最も短い日。冬至と比較すると、昼間の時間差は4時間以上もあります。夏至ですどうりで暑いわけです 今日も 汗だくだくです。ひょっとしたら 現場で作業してい…

夫婦岩の間から朝日が昇る

先週の土曜日6月11日に 暦の上では 入梅実際には 今年は早いもので 梅雨入りしてから 早くも三週間目です沖縄に至っては 6/9に明けてしまったようです。今年は極端に早い感じがしますが ③年前も早かったようです。これは 異常気象なのか たまたまなのか はた…

らーめん龍宙

お久しぶりの更新です こんばんは。 本日 お昼に 行ってきました らーめん龍宙(りゅう)今新築を建てている現場のすぐ近くのらーめん龍宙実は先日も食べに行ったんです。 しかし 写真を撮ることを忘れて しっかり完食してしまい 気付いた時にはもうどんぶり…