五まめです。 仔馬です。

気が付けばもう2月21日
2ヶ月間放置してしまっていました

マメに続けなければと思いながら、、、
2か月放置

昨日、 降籏達生様の 「マネジメントの流儀」出版記念講演会に
出席させていただきました。
サインも頂きました↓ ありがとうございます。

マメに続けなければと思いながら、、、
ブログを2か月放置していたところに

出まめ 筆まめ 世話まめ 電話まめ メールまめ の五まめが大切と教わりました

反省しています

一緒のテーブルになった方からは
中途半端にやってやらなくなるくらいならやらない方がましだと
10割の力で力んでやり始めて途中でやれなくなるくらいなら
8割の力でやり続ける方がいいと
とにかく続けることが大切だと

反省しています

毎日更新!とでっかくいって始めたのがハズカシイデス。

多くの気づきと学びを ありがとうございます。



そんななか
株式会社ミズノの WoodStudio(ミズノ工房)から
仔馬が七頭 生まれてきました。↓   WoodStudio詳しくはこちら⇒ウッドスタジオ « 株式会社ミズノ

この仔馬さんたちは 現場で余った材料や、廃材からよみがえってきた仔馬さんです。
赤ちゃんが生まれたお客様のもとへプレゼントしたりして
各家庭でかわいがってもらいます。


全く関係ありませんが
木曜日は雨が降るらしいです。




なんにしろ
五まめででっかく! です。