旬感だより予告

外はすごい雨と風ですね、、、

雨でなかなか 思うように進んでいない

月に一度の 「旬感だより」ポスティング

地域の皆様 なるべく早くお届けできるように頑張ります。

残念ながら できるだけ 今月中にはと思っています。

さーて今月の「旬感だより」は

*勉強・スポーツがうまくいく方法
原発の問題。わたしたちのこれから・・・
*第27回 ミズノメセナイベント 
   「ヨーロッパの小さな街角」のご案内
の 三本だけではありません
  他にもあります お楽しみに。

5/1の0時からは もちろん
 HPでも閲覧 できるようになりますので
お楽しみにしていてください。
お配りしている「旬感だより」は
毎月 その月をイメージした一色刷りなんですが
HPの中の「旬感だより」は
なんと 
今月号よりカラーになりました 
         お楽しみに、、、

今までの「旬感だより」を読みたい方はこちら↓
旬感だより « 株式会社ミズノ


さてさて この雨と風の中 自転車で帰る4/27は
    哲学の日 (ソクラテスが獄中で毒を飲んで死亡した日)
    悪妻の日  (そのソクラテスの妻が 悪妻だったから)
    599年に記録に残る日本最初の地震があった日
    マイク真木
    鈴木杏  の お誕生日


雨 か 風 どっちかでいいから やまないかな。。。