梅雨 と HP

先日
はしり梅雨がどーのこーの
書いたばかりですが
はしりではなく
本当に梅雨入りしたようです。 

気象庁が昭和26年に統計を取り始めて以降、
関東甲信は2番目で、東海は3位タイの早さだそうです。

台風なんかも来ているようで

2号

号数も 早い

ふだんいろんなことは

遅いよりは
早いほうがいいような気がします。

ないよりは
 あったほうがいいような気がします。

でも どれもこれも

限度があると思います。

あっとゆうまに
春の余韻を楽しむ間もなく
梅雨です

そんな梅雨入りした今日
そして いつもより 少しだけ遅いですが
旬感だよりも作り終わりました

6月早々には 出来上がってきます
梅雨なんかに負けず
近隣の方へお配りします!!

(HPでは 6月1日より 旬感だより6月号は見れます)

ソシテソシテ

やっと HPに 先日(といってももう一週間前)のイベントの様子を
掲載しました
第27回 ’11.5.19(木)~5.21(土) ヨーロッパの小さな街角展 « 株式会社ミズノ

ではでは 
台風が来ていますがよい週末を!!