大盛況でした ありがとうございます

19日〜21日まで三日間 開催しておりました
第27回 ミズノメセナイベント
本当に多くの方にご来場していただき、
三日間で 延べ60人以上の方がお越し下さいました
本当にありがとうございます

開催期間中の様子は↓
 

笑顔あふれる
 そして 感動していただける イベントになりました
小さなお子様もきっと何かを感じておるはず、、、
















なかなか紹介しきれませんが
 HPや旬感だよりなどでもまた紹介していきたいと思います。

ご来場いただいたお客様からは...
 「若いころに訪れた、ドイツの街並みを思い出しました。精密な造りに魂が宿っていて、感動しました。」
 「とても素敵なものに出会うことができ感動しました。」
など多くの言葉を頂きました。
 私も本業の建築業で
お客様に感動していただけるように頑張ります。

ご来場していただいた皆様
 ご協力していただいた皆様
  今回 素晴らしい作品や 楽しいお話をしていただいた曽我 均様
本当に ありがとうございます。

今後もさまざまなイベント企画を催していきますので、皆様 是非是非お越しください。