すっかり

更新ペースが落ちてきてしまっています。

なかなか 困ったもので
毎日更新するぞ!!
と思ったのは いつのことだか、、、



しかしながら
ブログの更新は 遅れがちでも
現場は モリモリ順調に進んでいます
解体した所まで紹介した現場も
ほら こんな感じで →
屋根をつくり終わりそうなところまで進んでいます
 









 そしてそして 他にも新築の住宅だって
 着実にに進んでます




よーく見ると 足場の上の方にちゃーんと イメージシートだって
やってあるんです
現場監督のくせに?
高いところが大の苦手
しかし 決死の覚悟で 足場に上り
職人さんにへっぴり腰を笑われながら
イメージシートをつけるんです。

高いところが平気な人からしたら
どうってことない程度の高さですが
嫌いな人にとっては 
ほんとーに
 必死なんです。