雨の日には

よく降り続く雨です 

 紹介していた 現場も      
実は9日のお昼頃のはこんな感じに   帰る頃には
   こんな感じでツルっとシートで囲われていたんですが
 昨日も 今日も たぶん明日も
   
    このまま待機です

なかなか思うように物事は進まないものです。
だからと言って 雨に文句言っても仕方がないです。









  
机の横のカレンダー→
10日のところに書いてありました。

どんな事でも楽しめる心のゆとりが大切かと 
   
一日一日を大切に過ごそう
 毎日 今日もいい日だ 
と思えるように 全力で 思いっきり
 過ごさないとな っと 
おもいつつ

10日のところを今日見たのは 
   めくるのを忘れていたからです。
 
11日はさきほどめくって
         見ました。
11日の言葉は
幸せは 自分が 決めること    
             です

何を思って 
 何を幸せと感じるか 
自分自身 もう一度 
   しっかりと考える必要が 
               ありそうです 

  
それでは と遊んで帰ります。
    今日はかなり激しい遊びになりそうです、、、