解体します。

 暦の上では 夏が始まりました
24節気の 立夏りっか) 春分夏至のちょうど中間の日です。

でも 空はすかっと晴れてはくれません、、、

そんな今日から
 2階建ての古い木造倉庫を 
2階を使っていないので 地震の心配もあるのでと
平屋にする工事が始まりました。→
  これは 着工前














      ←こんな感じで外部に足場と養生をしていきます。
       隣接する道がとっても狭いので通行する方に注意しながら
       安全に進めていきます。









その間にも中では土壁を落としたり
明日から本格的にばらし始めるのでその準備と
できる工事を進めていきます。→










    ←そして夕方帰る頃には外部の養生も完了し
     進めていた内部も明日からの屋根のばらし
     に向けて準備完了!!
     現場の廻りの清掃をして帰ります。
















安全に 明日からも現場を進めていきたいと思います。

天気予報では明日も悪くはない天気のようです。
   

   現場とは全く関係はないんですが、、、
    お休みに久しぶりに実家に顔を出しました。
     だいぶびっくりしました
   甥っ子が 知らぬ間に
    幼稚園児になっていました。
     残念ながら 
      ご対面はできなかったので
    写真を見せてもらいました 
     まぁぁ〜〜〜 かわいい  こと、、、