大盛況!!!

先週の土曜日10/15に
ミズノメセナイベントが開催されていたんです。

最近すこぶるブログの更新がおろそかになってしまっていたので
事後報告です。

今回は 「秋の月夜に和を楽しむ利き酒会」
と題して 利き酒師の尾ノ上智美様をお招きして
日本酒の利き酒会をしました  
        尾ノ上智美さんについて詳しくは⇒  http://www.cherry-stone.co.jp/
始まる前はこんなに静かだった会場も

始まってからは

当日は本当に楽しく
来て頂いた皆様も
笑顔が絶えない楽しい会になりました。

HPや旬感だよりなどでもまた紹介していきます。
ご来場していただいた皆様
ご協力していただいた皆様
今回 
楽しいお話を時間を作って頂いた
   講師の尾ノ上智美様

本当に ありがとうございます。

今後も皆様と共に縁の拡大をできるような
   様々なイベントや企画を催していきます。
   是非是非お越しください。

次回 第30回は 12/17 (土) 美人ピアニストのコンサートです

お楽しみに。