女子大生 再び 語る!!

本日9/2は台風がやってきそうで
   大荒れ前のような感じで
雨が降ったりやんだり微妙なお天気ですが

インターンシップ最終日ということで
去る
  8月26日月曜日 
 弊社の社長ブログにて
 熱く語っていた
  あの女子大生に
   再び 熱く熱く 
    語っていただいちゃいます。

それでは
どうぞ・・・


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは、
2週間インターンシップに参加させて頂いた
三輪です。
最終日は晴れにするためてるてる坊主を作ったりしたのですが
あいにく私の
雨女スキルで台風までよんでしまいました。

そんなインターンシップの2週間は
本当に毎日充実した楽しい日々を過ごすことができました。

八橋さんとの思い出で一番残っているものは
庭掃除の鳥の巣を見るとき!
八橋さんはどうやら虫と動物スプラッタが苦手みたいです^^^^
皆さん八橋さんを見つけたら虫を持って近づいてみて下さいね^^

2週間本当にありがとうございました。
社員の皆様と
仲良くなれて
本当にうれしかったし、
大学生活一番充実したであろう
夏休みがすごせました。

株式会社ミズノは縁を大切にする
とってもアットホームな良い会社!

ではでは 
 インターンシップに来た女子大生でした \(^o^)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

熱く語っていただきまして
ありがとうございます
一応 
 念の為に
補足です 

八橋さんとは
  ⇒最近ブログの更新がおろそかになっている私です
      ※虫は決して持ってこないように!!

アットホームな良い会社
  ⇒ほめられました よかったです。
  
そんな株式会社ミズノのHPはこちら↓
株式会社ミズノ



大学生活の中のたった
2週間かもしれませんが
大きな2週間だった
と思ってもらえるような
学びや感動や体験ができた
と思ってもらえてれば良いなぁ・・
と思います。

 
夢を持ち続けて
ガムシャラに!!
一歩一歩
前進していってください



2週間お疲れさまでした。