あと少しで

完成の現場が
2現場あります
 両方とも 完成に向かって 走ってます
  暑い中 職人さんは 頑張っています。
汗ダクダクになって 頑張っていただいております。

その横で なぜだか一緒に 汗だくだくです

きっと 気持ちが入っているからです。

両腕の皮もむけてきました

 成長 の証です。

そんな中 
 8/6に迫ってきている 
メセナイベントの 予約が ものすご勢いで
埋まっていっています。

とんぼ玉作り体験 は
 残り席 あとわずかです

迷っているときっと席がなくなってしまうでしょう

迷う前にまず行動

 です


どうでもいい話ですが
今日 7/5はビキニ初登場 したひらしいです
 肌を大胆に露出し、この衝撃は爆発的だったそうです。

この4日前にアメリカがビキニ諸島で核実験を行なったばかりでした。
そのため、この「爆発的」衝撃になぞられて、「ビキニ」という名前に
なったそうです。

核実験をしていなかったら、何て名前になっていたのでしょ?

なんだか 微妙です。

ではでは
暑い日が続いていますが 
  暑さに負けず 暑さを楽しんで 元気に いきましょ